瑞穂店 古着屋 買い取り 金 プラチナ 西多摩 福生 羽村 青梅 あきる野 昭島 立川 ジョイフル本田 新青梅街道沿い


こんばんは!!!

そして今日はバレンタインデー^^

なんだか最近バレンタインデーという行事にわくわく感というか

楽しみが薄れてきてる・・・

むしろ忘れてました(笑)

でもこういう行事って仲良くなったりするきっかけだったりするから 大事にしたいななんて思いますわたし

今日のメンバーはわたし以外全員メンズという(笑

愉快なメンズたち 毎日元気です^^ DSC06307

とゆうことでしっかり作ってきましたーー^^

「レアチーズケーキ」

藤木氏はおいしいといってくれた

みんなは閉店後に。

店長はきっとレアチーズケーキのために今日ずっと二階で頑張ってます!!!!(たぶんね!!)

そして本題

春に近づいて来たので 「ワンピース」

kaizokuou

うおおおおおおおおおおおお

じゃない!!!!

こっち!!!!!!!

お役立ちアイテム

一枚でほんとにおしゃれになる!!

忙しい朝でも楽ちんです^^

お店のノンブランドコーナーにても

ワンピースオススメしてます。

DSC06309

よーし!

おわり!!!

DSC06308


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする