■香水買取専門店

香水を購入したがつけていない、またはつけてみたけど合わなかった(涙)、もらったけど匂いが合わず使っていない、そんな香水をお持ちの方にお得な情報です!!

高く、とにかく高く買い取りできる専門店が立ち上がりました!

オープン1週間で100個以上の買取実績のあるiQOS買取専門店で

「高く買い取りする」で、ご好評頂きました当社ならではの買い取り専門店!

送料無料・査定料無料の『 香水 買取 専門店 』を是非ご活用ください!

『 香水 買取 専門店 』
使用していた中古はもちろん、新品未使用であればさらに高価買取!

買った時よりお値段が上がるなんてことも!?
ご自宅で眠っている香水・トワレ・パルファム・コロン等、ぜひ『 香水 買取 専門店 』へお売り下さい!!

電話で査定! 0120-900-538
LINEで査定! @yab6815o
メールで査定!  iqos.kaitori@gmail.com

少しでも高く売るコツ

  • 購入した際のセットが揃っているのであれば、そのセットで売る。
  • ご利用された場合は、簡単なお掃除をしてからお送りください。
  • 未使用の方は封を開けず、そのままお送りください。

香水・トワレ・パルファム・コロンを高く売るには・・・!

元の香水の箱に入っているか

早めに売ると高額査定につながる

1:お問合わせ

まずはどうぞお気軽にメール・LINE・お電話にてお問合わせください。

そのままお送り頂いてからの査定でも、メール・LINEからの事前査定でもどちらでも承っております。

TEL:0120-900-538

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

1:お問合わせ

2:商品の発送

売却した香水を下記の当店宛に着払いにてお送りください。

配送の際は下記二つの方法をご利用いただけます。
1.お客様に段ボールを用意していただき着払いで配送
2.当店の配送キット(段ボール・梱包材・買取申し込み書)
を利用しての配送。

事前見積もりを行った場合は、見積額にご納得頂けましたらその旨をお返事いただいたうえで、売却したい香水の発送をお願いいたします.

【発送先】
〒207-0005 東京都東大和市高木3-413-1
『 香水 買取 専門店 』

2:商品の発送

3:無料査定

お送り頂いた香水は専門スタッフが1点1点丁寧に査定をさせて頂き、原則24時間以内にお見積り結果をご指定頂いた連絡方法にてご連絡させて頂きます。3:無料査定

4:代金お支払い

見積もり金額にご納得頂けましたら買取成立となり、ご指定の銀行口座へ代金をお振込みいたします。

また、ご期待に添えず買取不成立となった場合には速やかに香水をご返却いたします。

※返却時の送料も当店負担ですので、どうぞお気軽にご利用ください。
※見積金額提示後、1週間以内にご連絡がつかない場合には当店にてお品物の処分となりますのでご注意ください

4:代金お支払い

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする