アイコスを高く売るために( iqos バイヤーの独り言)

①「外見をキレイにする」ということです。

外見を綺麗にして頂いて査定や買取にだしていただくと、次に購入したい方が「丁寧に扱っていたんだな」という印象受けて、高い金額でも購入していただける可能性が高くなるからです。

アイコスを高く売却するためにしておくべき、外見の掃除としては、手垢や目に見える汚れを取ることです。「新品未使用の状態に近づける」というのが買取査定額アップになる可能性。

②「付属品を全て揃えて売る」必要があります。

付属品が最初からそろっている方が、当たり前ですが高く買取することができます。

外箱や充電コードなどは必須アイテムですので、忘れずにそろえましょう!

③「売ろうと思った時に、できるだけ早く売る」ことです。

アイコスは放置しておくだけで、経年劣化が進んでしまいます。

また、アイコスは新型がどんどんと投入されてくる電子タバコになりますですので、旧型の

アイコスはそれまでの買取金額の半額になってしまうということも考えられます。

アイコスは売ろうと思った時にできる限り早く売却しましょう。

④「ほかの物もいっしょに売る」という点があります。

アイコスを専門に扱う当店にとって、一番コストがかかっているのは、実は輸送の部分です。

アイコスを買取にだすタイミングで他のものも一緒に買取に出して頂ければ、当店は一回のお取引で多数のものを仕入れることができるので、査定価格を上乗せさせて頂くことも可能です。

ご一緒に売れるものがあるならば、合わせて売ってしまいましょう!当店は姉妹店(弊社運営リサイクルショップ)としてブランド・ジュエリー・時計の買取専門店ゴールドステーションや古着買取専門店ラグステーションなどがございます。多種多様のお品物の取り扱いが同時に行える利点がございます。是非ご利用くださいませ。

送料無料・査定料無料の

【 アイコス 買取専門店 】

受付時間:10:00~19:00

TEL:0120-900-538

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook

BLOG:https://ragstation.com/archives/category/shopsblog/iqos/

買取申込み用紙のダウンロード↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする