瑞穂店 今日は月に2回の、、、 ワンランクダウンデーーー!!   エモダ スタジオクリップ スライ エックスガール ツモリチサト 古着買取 リサイクル 子供服


こんにちは オブセです。

最近もっぱら たけのこの里にはまっておりまして

なんとかぬけだしたいところです。 が

そううまくはいきません

だって美味しいんだもの。

今日は月に2回のノンブランドレディース衣料ワンランクダウンデーです。

DSC00430

開店から女性のお客様たくさんいらっしゃってますよーーー!

毎月1日と16日です。

夜10時まで営業してますのでお仕事終わりにでも立ち寄って下さい。

200円からご用意しております。

そして200円が70%オフになった場合60円で服が買えちゃうのです。

恐ろしい~。

掘り出し物見つけにきてください。

DSC03455

ローリーズファーム ¥780

DSC03456

フォーエバー21 ¥1280

DSC03457

chocolraffine ¥980

新入荷続々登

買取りもおまちしてますねーーー

ブランドじゃなくてもたーーーくさん買取らせていただきますよおおおお。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする