新入荷情報!! ~バックプリントの素晴らしさを伝えたい~


こんばんは!

え?誰かって?

スタッフ~

の大村ですよー。

昨日軽ーく自己紹介しましたんでわかる方もいてくれたら

めっちゃうれしいです!!!

本日も暑いですね~~~~~

今日は最高のお出かけ日和だと思われますが

皆さんはいかがお過ごしですか?

雨で出かけてなかったし夏服買ってないよー

なんて方がいらっしゃればその悩み。。。。。

ラグステーション瑞穂店が解消します!!!!!!!!

Tシャツ、ポロシャツ、半袖シャツ、ベスト、ハーフパンツ、スニーカーなど

今絶対に必要かつ、ないと生きていけないくらいのアイテム!!!

色とりどり、サイズもたくさん揃ってます!!!!!

ハイ、では新入荷いきます!!!

まずは!!!

CRIMIE 半袖プリントTシャツ サイズS

DSC09004

ちなみにイケてるバックプリントはこちら!

DSC09005

2つめも!!!

CRIMIE 13AW プリントTシャツ サイズM

DSC09007

こちらはバックプリントのスカルが祈ってる感じないかしたやつです!!

DSC09008

最後は・・・

Pherrows 13w カスタムワークシャツ ワッペン刺繍入り サイズL

DSC09009

バックプリントの色合い、字体共に最高ですね!!僕も欲しくなります。

DSC09010

以上、本日の新入荷は

バップリント特集でしたーーー!!!!!

アメカジ、ルード系買取。。。

本気出します!!!!!!!!!!!!!!

ではでは長くなりましたが本日はこのへんで!!

ラグステーション瑞穂店

営業時間10:00~22:00

042-557-7117


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする