新入荷情報!及びはじめまして!


こんばんは!!

スタッフ大村です。

最近のFC2を読んで頂いてた方はわかる方もいるかもしれませんが、

あ!はじめまして!って方もたくさんいらっしゃると思いますので軽く自己紹介しまーす。

一年前に入りまして今に至ります。

もともとアパレルをやっていましたがこのようなリサイクルショップは初めてでした!

お店での担当はメンズ全般シルバーアクセサリーです。

とにかく服が好きなので色々な格好をしていますが、

なんかジャラジャラしているやつがいたらそれです。

いらっしゃいませ!ごらんくださいませー!!

って言っているスタッフがいたらそれもです。

話しかけやすいオーラはたぶん負けないんで

気軽に話しかけてください!!!!!

よろしくお願い致します!!!!!

それでは最初の新入荷いきます!!!

ヒステリックグラマー ホットカーペット 非売品

 

DSC08999

ヒステリックグラマー 迷彩バッグ1

DSC09001

ヒステリックグラマー 迷彩バッグ2

DSC09002

ヒステリックグラマー 迷彩バッグ3

DSC09003

ヒステリックグラマー 鍵総柄バッグ

DSC09000

なかなか入荷しないヒステリックグラマーの雑貨類が大量入荷いたしました!

是非お待ちしております!!!!!

ラグステーション瑞穂店

営業時間10:00~22:00

042-557-7117


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする