瑞穂店 セレクトブランド メンズ服 買い取り 金 プラチナ 引越し 西多摩 福生 羽村 青梅 あきる野 昭島 立川 ジョイフル本田 新青梅街道沿い 入間アウトレット


こんにちは藤木です。

最近映画をよく見るんですが、つい同じのを借りてまた見てしまう。

すでに面白いのわかってるからね。

そんな個人的にクラシックな映画ご紹介

まずは「アイ、アム、サム」

ショーンペンの演技はもちろん、

娘役のダコタちゃんの表情がなんとも素敵ですよ。優しい映画っす。

続いて「最強の2人」

これは映画館に見に行きました。

この2人の人種や年の壁を越えた友情がサイコーに熱いです。実話が元ネタになってます。

最後は「レオン」

子役は若かりしナタリポートマンですが、

この年で色気さえ感じる演技はさすがっすね。

と、まだまだ紹介したりませんが有名どころ三本でした。

p・S    メンズ服ただいま大募集中だよ!!!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする