グロー限定カラー買取いたしました!!!


こんにちは!

最近アイコスとプルームテックのブログばかり書いていましたが、今回はグローの限定色を買取したので、そちらについて書かせてもらいます!!

gloプレミアムコレクションシリーズと言って、第1段の「カーボンglo」、第2弾の「クロム

glo」、そして第3弾「オーラムglo」と3色のカラーが限定発売されました。価格も

16,980円(税込み)+送料と通常よりプレミアムな感じになっております。

最近グローの記事を挙げていなかったので、まずはグローのおさらいをしようと思います。

グローとは、イギリスのブリティッシュ・アメリカン・タバコ社による加熱式タバコの名です。

タバコの葉を電気で熱し、蒸気を吸うというメカニズムです。加熱、充電、操作全てが一台で完結するという優れものです!

加熱時間は40秒、一回の使用時間は約3分です。1回のフル充電で、35回も吸うことができます。

こちら過去ブログになりますので、よろしければご覧ください。

初めてグローを吸ってみた

初めてグローをクリーニングしてみた

さて!!!!

こちらが買取いたしました、グロー限定カラーです!!!

クロムオーラムです!!

箱からして高級感がありますね、、、!!

いざ開けてみると、、、!!

光沢がとってもすごいです!

煌きが通常のものと全然違いますね、、、!!!!!

名前どおり、プレミア感がとってもあります!!

当店では、限定カラーもお買取させていただいておりますので、いつでも!お気軽にお問合せくださいね。

『 グロー ( glo ) 買取 専門店』

TEL:0120-900-538

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

1:お問合わせ

事前見積もりを行った場合は、見積額にご納得頂けましたらその旨をお返事いただいたうえで、売却したい グロー の発送をお願いいたします.

【発送先】
〒207-0005 東京都東大和市高木3-413-1
グロー買取専門店


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする