バレンシアガ ザ・シティ ザ・ファースト ザ・ジャイアントシティ 買取 販売 ブランド 東大和 東村山 武蔵村山 ニトリ 新青梅


バレンシアガの雑学とお得な買取情報!

バレンシアガ 買取 」なら買取実績が豊富なゴールドステーション東大和店に是非ともお任せ下さい!

バレンシアガは現在、 ヴィトンやシャネルなどのハイブランドにも並び初めている とも言われているブランドです!

ハリウッド女優やモデルさんからも愛用されていて ファッション業界の最先端 をいくようなブランド力を持ち始めました。

旬のモードを取り入れた新生バレンシアガの魅力を今回はご紹介致します。

歴史

1895年にクリストバル・バレンシアガはスペインのサンセバスチャンで生まれました。
お針子をしていた母親と共に、幼い頃から上流階級の館に出入りし縫製の手解きを受け、洗練されたファッションの中で創造性やセンスを磨きながら育っていきます。

1915年にバレンシアガの才能を認めた公爵夫人の支援を得て、 20歳の若さでメゾンをオープン し、数年後にはパリ・オートクチュール・コレクションに参加し大きな成功を収め、30歳半ばにして、スペインのファッション界をリードする存在となりました。

50歳を越える頃にはバレンシアガの名は更に高まり、 クリスチャン・ディオールと共に世界的な名声を博する ようになります。しかし1972年にバレンシアガは亡くなりバレンシアガの歴史は途切れると思いきや、1987年にプレタポルテを再スタート。

そして2001年にグッチグループが買収し、2013年からは アレキサンダー・ワン がクリエイティブチームのチーフに就任。現在ではバッグ・財布・靴などのレザーグッズや宝飾品・時計・香水・ボディローションまで、最新のトレンドを発信するトータル・ブランドとして発展を続けています。

ザ・ファースト

ファースト

バレンシアガ エディターズバッグの中では一番小さいサイズと言われていて、A5サイズの書類が横向きに入る大きさです。取り外しが可能なショルダーストラップも付いているので、 様々なシーンに合わせて使い分けの出来る バッグです。

ザ・シティ

シティ

非常に人気が高く 女性に愛され続けているバッグ です。上記の「ザ・ファースト」よりも少し大きめのバッグで、A4サイズの書類が横向きに入る大きさなのでビジネスにも使われています。ファーストとシティで購入時に悩む女性が多数です。

ザ・ジャイアントシティ

ジャイアントシティ

少し大きめのバッグで 荷物をたくさん入れている女性に人気 のバッグです。一般使いにはもちろんビジネスでも使うことが出来、荷物が多くてもバッグに括れがあるので コンパクトな印象も出せる 非常に人気のバッグです。

バレンシアガは女性のカジュアルさとモデルの様なスタイリッシュさが人気のブランドです。
ブランドとしての格を守りながら、手を伸ばせば届くお手頃な価格から高額のブティックラインまで様々な種類があることが 人気の秘密 であり、また季節ごとに思わず手に取りたくなるような新作をたくさん出すところがファンを楽しませてくれる理由だと思います。

バレンシアガは女性の気持ちを良く掴んでいるブランドであり、シンプルなデザインでありながらも色合いや風合いにも上品さを兼ね備え、セレブな印象ですら醸し出すことの出来るブランドです。

他のブランドでは中々味わえないような、そんなバレンシアガ製品を欲しがるお客様が後を絶えません。

ゴールドステーション東大和店では国内だけではなく、 海外オークション などにも出品や 独自の流通ルート がございますので様々な内容の取引が可能となっております。

その為、ゴールドステーション東大和店では 高価買取が可能 になっています。

査定だけでも大丈夫です。
無料で見させていただきますので是非一度ご相談ください。

それでは、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

S__4939870-300x2251-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする