買取 販売 ブランド ヴィトン シャネル エルメス グッチ プラダ ディオール 東大和 ニトリ 新青梅 東村山 武蔵村山


エルメス バッグ の高価買取ならお任せください

高級ブランドといって思いつくブランドは?と伺ったらまずエルメスを思い浮かべる方もそう少なくはないはず。

エルメスは世界中のどんな方でも一度は耳にした事があるくらい高級ブランドとして第一線を走っています。

エルメスの特徴として上がるのはまずその金額ではないでしょうか、バーキンに至っては素材によっては数千万はくだらない物も存在します。

しかしその実、この高価な値段はバッグを作る職人の技を讃えて付けられているとの一節もあります。

そんな手間暇がかかっているエルメスを高額で売却したいとお考えのお客様に朗報です!

只今、エルメスの高価買取キャンペーンを実施しております!

本日はエルメスの商品をご紹介させて頂きます。

リンディ

リンディ

・エルメス リンディ30 トリヨンクレマンス ショコラ

まずはリンディのご説明をさせて頂きます。

2007年春夏コレクションで発表されたバッグがリンディです。

上品で洗練された雰囲気を漂わせるショルダーバッグ。
クロアでバッグを留めるルックスがバーキンやケリーを連想させさりげないセレブ感があります。

デザイン性と機能美を併せ持つ新作バッグリンディは、今後日本でも大ブレイクの予感です。

S__4939870-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする