【ゴールドステーション立川砂川店】 国分寺 国立 東大和 五日市街道 星乃珈琲近く ブランド 貴金属 買取


こんばんわ

ゴールドステーション砂川九番店

遠藤です^^

本日も珍しい物をお持ち頂きました!!

天皇皇后両陛下金婚式記念メダルです

IMG_2728

IMG_2729

掃除をしていて 引き出しの奥から出てきたそうです^^

ご本人様は

「ガラクタばかりで価値があるかどうか…」

「すいませんねぇ 忙しいのに…」

とおっしゃっていました

これって… 調べると…

お買取○○万円です^^

ご本人様 ビックリしていました

他のごみと一緒に捨てようかと

思っていたそうです^^;

ムムッ?って思ったら

まず査定査定させて下さい^^

知り合いの不用品回収業者さんの話では

年間でかなりの量の貴金属や価値ある物が

不用品として捨てられているみたいですよ^^;

捨てる前にゴールドステーション

砂川九番店へお持ち下さい!!!

また 行くのは面倒だなぁ~

車無いからなぁ~

ご安心を!

出張査定も喜んで承ります!!

店舗にいる査定士が

ご自宅までお伺いその場で査定!

もちろんキャンセルもOK!

査定料一切かかりません^^

是非ご連絡下さい^^

GOLDSTATION立川砂川九番店

       ℡042ー538-1114

S__434252

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

address

〒190-0001

東京都立川市若葉町3-7-14

五日市街道、若葉ケヤキモール徒歩1分

丸亀うどん徒歩30秒 スクールIEとなりです。

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

Thank you for reading…

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

『ブログ見た!』

       のひとことで

    ¥5000以上のお買取りの際

        ¥1000 UP !!

   ¥5000以上のお買い求めの際は

            ¥1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする