新型アイコス3が発売!今までと何が違うの??


アイコスの新型が発売されることはご存知ですか?

今回の発売で3代目になります。なんと今回は2つのモデルが同時に発売されるんです!!

発売日は2018年11月15日。あと10日です!!

では、今までのアイコスとは何が違うのでしょうか?2つのモデルも比べながら見ていきたいと思います。

IQOS3

コンパクト型最新モデル。

こちらは従来のアイコス同様、チャージホルダー分離型で、連続吸いができず充電が必要です。

しかし!!!充電時間がなんと40秒も短縮になりました。

え!?たったの40秒?

そう思われた方、、、。待ち時間はただでさえ長く感じるものです、、、。それが少しでも短くなるんです!10回の充電すると400秒、つまり6分以上も差ができるんですよ!

待ち時間の短縮だけではなく、ホルダーの出し入れがスムーズになりました。

ホルダーの上下を問わず収納ができるようになり、磁石で吸着する仕様によって充電漏れを防ぐことができます。

それから、カラーバリエーションが4色に!!

こちらの4色です。

ウォームホワイト・ブリリアントゴールド・ステラブルー・ベルベットグレー

カラーだけではなく、従来のモデルから小型化

サイズは、ポケットチャージャーが46.3(幅)×22.3(奥行き)×114.7(高さ)ミリ、

ホルダーが14.4(奥行き)×92.3(高さ)ミリ。

重量は、ポケットチャージャーが103グラム、ホルダーが22グラムです。

発売価格は1万980円です。

IQOS3 MULTI

ポケットチャージャーと一体化した形状でスタイリッシュなデザインです。

これがすごいんです!

なんと、アイコス初の連続使用が可能になりました!10回連続で吸えるようになりました。

アイコスユーザーの夢を実現してくれましたね!

こちらもIQOS3と同じ4色展開です。

サイズは25.4(幅)×15.1(奥行き)×119.3(高さ)ミリ。

重さは50グラムシリーズの中では最軽量になります!

発売価格は8980円です。

発売まであと10日です!発売が待ち遠しいですね。

当店では、ワールドプレミアで先行発売されたものが入荷しまして、現在も販売しております。店頭にも商品置いてありますので、お気軽にご来店くださいませ!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする