アイコス3マルチを使ってみた!


アイコス3が発売されて、早2週間が経ちましたね。

今日は、初めてアイコス3マルチを使ってみました!

まず、アイコス3の情報をまとめてみます。

サイズ:11.9×2.54×1.51

予熱時間:20秒前後

喫煙時間:6分

充電時間:約75分

連続吸いができるようになったのが一番のポイントです!!

箱を開封して中身を出してみると、、、

こちらが入っていました。

・本体

・クリーニングスティック

・クリーニングキット

・充電アダプター

・Type Cケーブル

・説明書

クリーニングキットが細長くコンパクトになっていますね!

こちらが本体。

裏返すと、、、

フタを開けてみたいと思います。

片手で簡単に開けられました!

次はキャップ。こちらも簡単に取ることができます。

更に、逆さにしても落ちません!

しかし、取ろうと思えば簡単に取ることができます!

少し力を加えるだけでも取り外せました!

では実際に使ってみます!

ヒートスティックを指して、ボタンを押して加熱します。

加熱が始まり、ライトが点滅します!

点滅→点灯したら、加熱が完了した証拠です。

吸い終わったら、ランプが消灯しています。

キャップを少し開けて、ヒートスティックを取り出します。

このときの注意点として、グローと間違えて、そのまま引っこ抜かないように!

キャップを開けてから、取り出してください。

これで取り出せました!

ヒートスティックを差し込む以外は、片手で操作可能でした!

飲酒しながら、コーヒーを飲みながら、簡単に吸えますね!

次に、今吸ったこちらをクリーニングしてみたいと思います。

まず、キャップを開けて、

こちらにクリーニングキットを差し込み、クリクリ回します。

そのあとに、クリーニングスティックを入れて、細かい汚れを取ってお掃除完了です。

とっても簡単でした。

クリーニングスティックがなくなったら、綿棒にアイコス専用のクリーナーをつけたものでも代用できます!

連続吸いができるマルチだからこそ、日ごろのお掃除はしっかりと行うことが大切ですね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする