飲まないお酒 ウィスキー ブランデー シャンパン ワイン 焼酎 ボトル 買取 新青梅 ニトリ 東村山 東大和 武蔵村山 小平 砂川 花小金井 査定 無料


こんにちは!ゴールドステーション東大和店の小金沢です。
露の季節になりましたね!
そんなときに飲みたくなるのがお酒ですよね!雨のしたたる夜のお供にオススメします!!
東京都江東区のお客様より店頭買取をさせて頂いた『本格芋焼酎 佐藤 黒』です☆

佐藤

■ 本格芋焼酎 佐藤 黒
メーカー : 佐藤酒造
容  量 : 1800ml
アルコール度数 : 25%
原  産 : 日本 鹿児島
品  名 : 日本酒

『佐藤 黒』は霧島・関平の名水を使用して仕込まれ、鹿児島の歴史と蔵を支えてきた人たちのこだわりによって、プレミア焼酎ともいわれています。
黒麹仕込み独特の力強さとしっかりしたボディを表現し、コガネセンガンの香ばしい香りとインパクトのある甘さを持っています!
力強い香りと味わいに、丁寧な熟成による繊細で滑らかな舌触りをもたせ、重厚な飲みごたえを感じさせてくれます。
ただ単に飲みやすくキレの良いものでなく、澄んでいながらもしっかりと芋の旨みを味わえる焼酎です!
造ることが可能な生産量に限界があるので、なかなか手に入らないんです!
芋焼酎の3M『森伊蔵』『魔王』『村尾』にもひけをとらない逸品ですね☆

ゴールドステーション東大和店は『佐藤』をはじめ、『森伊蔵』 『魔王』 『村尾』なども高価買取しています☆
是非ゴールドステーション東大和店にご相談下さいね!

S__4939870-300x2251-300x225

【駐車場完備】

蕎麦屋 清川さんとの合同での駐車場の為

いつでも大丈夫です♪

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

出張買取もやってます♪

査定は無料♪

査定だけでもご利用ください♪

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする