カルティエ パンテール 買取 販売 ジュエリー ブランド 東大和 東村山 武蔵村山 ニトリ 新青梅


カルティエ「パンテール」のご紹介です!

カルティエのジュエリー買取なら「ゴールドステーション東大和店」がしっかり価値を見極め高価査定致します!

世界五大ジュエラーに名を連ね、「ラブ」「トリニティ」「パンテール」と、至高のジュエリーを生み出し続けるカルティエ。

本日は、そんなカルティエを代表するシンボルであるパンテールについてご紹介させていただきます。

カルティエ ゴールドリング

パンテールとは

メゾン・カルティエのシンボル であるパンテール(豹)。ネックレス・ブレスレット・リングなど様々なアイテムを展開していますが、どの商品にも共通するのは、獲物を狙い今にも跳躍しそうなしなやかなパンテールの姿。決して動き出す事のないジュエリーからも、エレガンスと躍動感を感じ取る事が出来るデザインです。エメラルドの瞳、オニキスの鼻、ダイヤモンドを散りばめたしなやかな肢体。発売以降、世界中で愛されているパンテール・コレクションは ジュエリーの歴史に深く爪痕を残しています。

パンテール リング

パンテールの歴史

カルティエの創始者、フランス人宝石細工師のルイ=フランソワ・カルティエは、当時のパリの宝飾界では珍しく ジャンヌ・トゥーサン という女性のディレクターを起用しました。彼女は、美しく優雅なアリュール(魅惑・魅力)の持ち主で、それに比例するように気性も激かったと言われています。そんな彼女に与えられたあだ名は「 ラ・パンテール(女豹) 」。宝飾業界でパンテールを女性らしさの象徴としたのはジャンヌが初めてで、すぐになくてはならないシンボルとなりました。パンテール・ラインの商品はシガレットケース・バニティーケースから始まり、ネックレス・ブレスレット・ブローチといったジュエリーへと展開していきます1948年、イギリス国王エドワード8世の妻、ウィンザー公爵夫人がパンテールブローチを購入。夫人は翌年にもプラチナ製パンテールが152ctのカボション サファイアに乗るブローチを購入しました。夫人は写実的で彫刻のようなジュエリーに惚れ込み、その後もパンテールのコレクションを増やしていきます。 英国王室御用達の名門ジュエラーとして世界中に名が知れ渡るきっかけがパンテールだったのです。

カルティエ パンテール ゴールドリング

「ゴールドステーション東大和店」がカルティエ パンテールを高価買取できる理由

世界中で愛されているカルティエのジュエリー。現在、お客様のリクエストも多く、買取強化中です。

パンテールのジュエリーのご売却を検討されているお客様に、 「ゴールドステーション東大和店」が高額の買取額を提示できる秘訣 をお伝えします。

他社と「ゴールドステーション東大和店」の大きな違いは、 自社オークションを開催している 事です!そこに国内外からバイヤー様が数多く参加されている為、いつでも高価買取金額をお付けできます!

また、自社オークションではなく 海外のオークションに出品 する場合もあり、その時の一番高い相場で売却が可能です!

また、日本は状態の良いジュエリーが中古市場に出回っている為、アジア圏の方々が、わざわざ日本までジュエリーを買い求めて訪れるという事も珍しくありません。世界中で需要のあるパンテールは、 様々な販売経路を持っている「ゴールドステーション東大和店」 だからこそ 他店には真似できない高価買取を実現できる のです!

S__4939870-300x2251-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする