フェンディ カメレオン ピーカブー ミニ カメレオン 買取 販売 ブランド 東大和 東村山 武蔵村山 ニトリ 新青梅


フェンディの買取ならお任せください

フェンディのバッグ買取には絶対の自信があります!
誰もが手に入れたいカメレオンピーカブーのご売却を考えていらっしゃるのであれば、ゴールドステーション東大和店がしっかり価値を見極め高価買取いたします!!
本日は、フェンディの数あるバッグの中からカメレオンとピーカブーについてご紹介させて頂きます!

フェンディ カメレオン

カメレオンとは

2011~2012年秋冬コレクションで発表されて以来、世界中のセレブリティやファッショニスタを虜にしたハンドバッグCHAMEREON(カメレオン)バッグを持つ位置や光の当たり具合により表情を変えるそのスタイルは、まさにカメレオンを彷彿とさせます。キャンバスやカーフ、ゴート、パテントレザーなど様々な素材やカラーを組み合わせる為 多くのパターンが存在するカメレオン。ユニークなフォルムが特徴で、開口部のファスナーを開くと内側は2つに仕切られており、使い勝手も申し分ありません。2013年春夏シーズンにはミニサイズが登場し、発売された4色のMINI CHAMELEON(ミニ カメレオン)は、すぐに人気商品となり、多くの方がご愛用されています。

カメレオン ベージュ

ピーカブーとは

PEEKABOO!!! 」世界では赤ちゃんをあやす時にこの言葉が使われています。日本では「いないいない ばぁ!」としてお馴染みのフレーズですが、この茶目っ気のある名前がついたバッグは、ファッション業界に新しいトレンドを作りました。2009年に誕生したピーカブーはシックな流線型のシルエットが特徴で、多くの人々を惹きつけました。普段は見えないバッグの内側に高級なカーフレザーやエキゾチックレザーを用い、外側との対照的な色合いと質感にフェンディの遊び心が表れています。随所にみられる高いクラフトマンシップ、エレガンスは全く新しいラグジュアリーのコンセプトを体現していると言えます。捻り金具で開け閉めするハンドバッグ型で、横幅が23cmのミニ、横幅33cmのレギュラー、横幅40cmのラージと3つのサイズで展開しており、多くのセレブリティにも愛用されています。

ピーカブー

ゴールドステーション東大和店

がフェンディ カメレオン & ピーカブーを高価買取できる理由

世界で愛されている有名ブランドであるフェンディの中でも特に人気が高い二つの商品は、ゴールドステーション東大和店が買取に力を入れている商品です。
そのピーカブーとカメレオンに国内随一の買い取り金額を提示できる秘訣がゴールドステーション東大和店にはあります。

他社とゴールドステーション東大和店の大きな違いは、自社オークションを開催している事です!そこに国内外からバイヤー様が数多く参加されている為、いつでも高価買取金額をお付けできます!

また、自社オークションではなく海外のオークションに出品する場合もあり、その時の一番高い相場で売却が可能です!

他店には真似できない売却ルートを持っているからこそゴールドステーション東大和店ではいつでも高価買取を実現できるのです!

S__4939870-300x2251-300x225

 

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする