買取 販売 ブランド ヴィトン シャネル エルメス グッチ プラダ ディオール 東大和 ニトリ 新青梅 東村山 武蔵村山


ブルガリの雑学とお得な買取情報!

1857年、代々ギリシャでれきしの銀細工師であった家系に誕生したのが、ブルガリの創始者である ソティリオ・ブルガリ

1884年 ギリシャから移動したソティリオは、ローマのシスティーナ通りに最初の店をオープン。
このような背景から、古代ローマの文化技術とギリシャの文化が融合し、 ブルガリの類まれなるセンス が産まれ、ブランドとして出来上がったとも考えられます。

また、「 BVLGARI 」というブランド名が興味深い点として諸説有ります。
古代アルファベットにはJとU、そしてWの文字が無く、中世まで「J」は「Ⅰ」と、「U」は「V」と混在していたとされており、その流れを汲んでブルガリは「BVLGARI」のまま表記されていると言う説が有力です。

父譲りの銀細工の腕前に、当時の ギリシャ建築の構造 を模造したデザインを加えて、ソティリオはかつて無い雰囲気のアクセサリーに仕上げるという手法を確立させようと奮起していました。

その姿勢に感銘を受け、1900年代 ソティリ息子であるコンスタンティノとジョルジョの二人が、
フランスのアール・デコやアール・ヌーヴォー、またはロココといった当時世間で流行っていた手法をやめ、
独自のスタイル を貫き、築き上げようとしていました。

また、ジュエリー製品だけでなく時計の製造も始めたブルガリは1977年に、世界中で現在も愛され、確固たる人気を誇る最初の腕時計シリーズ「 ブルガリ・ブルガリ 」を発表。
宝飾品に比べ腕時計製造の歴史は浅いのですが、その洗練されたデザイン力が非常に高評価を受け、本格的に参入したその日から約20余年の間に、時計ブランドとしてもその名を世界中に馳せるようになりました。

現在では時計、宝飾品はもちろん、香水、バッグなどと、ブルガリはファッション総合ブランドとしての地位を確立しつつあります。

今回ご紹介するのは長いブルガリの歴史の中でも、傑作や、名作品といわれているジュエリー製品です。
こういったラインナップは 現在も需要が高い ので、お買取金額も期待できます。

【ブルガリ ビーゼロワンリング 750 】

ビーゼロワンリング 750

【ブルガリ ブルガリブルガリ トゥボガスリング 750 】

ビーゼロワン フルダイヤバングル 750

【ブルガリ ビーゼロワン フルダイヤバングル 750 】

ビーゼロワン フルダイヤバングル 750

そんな ブルガリ製品 を私達ゴールドステーション東大和店ではしっかりと査定し、 高価買取させて頂きます ので、

ブルガリ製品の売却でお悩みの方は、
「誠意いっぱい・精一杯の高価買取店ゴールドステーション東大和店」まで一度お越しくださいませ。

皆様の御来店心よりお待ちしております。

S__4939870-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする