買取 販売 ブランド 時計 ロレックス ブライトリング オメガ ウブロ コルム 東大和 武蔵村山ニトリ 新青梅


ルイ・ヴィトン:ネヴァーフルについて

正規ももちろんのこと、中古市場でも大人気ブランドであるルイ・ヴィトンをご紹介させて頂きます。
ヴィトンの中でも根強い人気のバッグ、ネヴァーフルについて、
人気の秘密や高額買取の理由など、包み隠さず、お話させていただきます。

1.ヴィトンの中古市場

ヴィトンは、男女年代問わず、誰もが知っているハイブランドであり、
誰もが一度は購入を考えた、あるいは、持っていたブランドだと思います。
国内外で大人気のヴィトンは、中古市場での人気も衰えることはありません。
特にヴィトンのバッグの中でも、2007年にモノグラムラインより、
発売と同時に完売が続出したヒットアイテムでもある、ネヴァーフルの人気は非常に高いです。

ルイ・ヴィトン:ネヴァーフル モノグラムライン

2.ネヴァーフルの人気の秘訣

ネヴァーフルの人気の秘訣は、なんと言っても、収納力です。
サイズは3展開。PM・MM・GMとありますが、使いやすさでは、PMやMMが人気のようです。
従来のバッグよりも価格もリーズナブルで、全種類購入する人も多いそうです。

また、マザーバッグとして使用する人も多いのが特徴です。
このような使いやすさからも買い取り金額が値崩れしにくいと言えます。

また、ヌメ革による細身のハンドルは、1枚革を厚めに切り出し、2本の縫込みで補強しており、
ハンドル1本で、100kgもの重さに耐えられるつくりになっているそうです。

ヴィトンのアンティークトランクのストライプ柄をイメージしてデザインされており、
ルイ・ヴィトンの伝統とノウハウが詰まった逸品と言えるでしょう。

ルイ・ヴィトン:ネヴァーフル ストライプ

3.ネヴァーフルの買取相場

そんなヴィトンのバッグ、ネヴァーフルの買い取り相場は、現在非常に高騰しております。
海外からの買い付けで多くのバイヤーが、まとめて買い取っているのも一つの要因でしょう。
国内でも人気が高いヴィトンのネヴァーフルバッグは、海外、特にアジア圏内でも大人気です。
私たちゴールドステーション東大和店は、海外バイヤーとも取引があり、値段の交渉もさせて頂いておりますので、
必ずお客様にご満足いただける金額をご提供できます。

ルイ・ヴィトン:ネヴァーフル バッグ

ルイ・ヴィトンなら何でも

ゴールドステーション東大和店

また、ヴィトンのアクセサリーや財布などの小物、
あるいは、アパレルなどもお買い取りできますので、
ぜひこの機会を逃さずに、ゴールドステーション東大和店お持ち込みください。

傷や角すれなど、どのような状態のお品でも、
お客様のご納得のいく金額をご提供させていただきますのでご安心ください。
それでは、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

S__4939870-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする