買取 販売 ブランド ヴィトン シャネル エルメス グッチ プラダ ディオール 東大和 ニトリ 新青梅 東村山 武蔵村山


クルーガーコイン

小金沢です。今回は「クルーガーコイン」を大量におゆずりいただきました。写真がまるで奈良公園のようです。

この「クルーガーコイン」調べてみたら裏面におっさんが彫られているんですけどその人がクルーガーさんらしいです。私はてっきり写真の鹿みたいな動物が「クルーガー」とばっかり思っておりました。うっかり。。。

ちなみに興味がありましたのでついでにこの鹿ちゃんについても調べてみたんですが、この鹿「スプリングボック」と言うらしいです。南アフリカのラグビー代表を「スプリングボクス」というのですがこの「スプリングボック」からとっているようです。ちなみに「ボック」も高校時代はラグビーやってました。

おっさんとか言ってしまいましたがクルーガーさんもなかなかの偉人のようで大変失礼いたしました。

買取りももちろんオンスごとに重さも決まっておりますし明確でしっかりした買取価格を出すことが可能です。

他にも金買取であればゴールドステーション東大和店にお任せください。

S__4939870-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする