買取 販売 ブランド ジュエリー リング ネックレス ブレスレット バングル イヤリング ピアス ブローチ ダイヤモンド ペンダント トップ 東大和 東村山 武蔵村山 ニトリ 新青梅


ヴァン クリーフ&アーペル買取ならお任せください

ヴァン クリーフ&アーペル とは宝石・時計・香水を扱う高級ブランドです。
フェミニンで繊細、エレガントなデザインを得意とし、自然をモチーフとしたものが多いです。

ほぼ全ての商品が職人の手作りで生産されている事から、 一点もの の高価な商品を多く取り扱っているブランドです。リシュモングループに属しており、フランスに本店を構えています。

ブランドコンセプト/テーマは「 愛・美・夢 」を掲げており、誰もが憧れいつまでも人気であり続ける数少ないブランドです。

起源

アルフレッド・ヴァン・クリーフと、エステル・アーペルが結婚し、二人でビジネスを立ち上げたところから始まりました。

そもそも経営者だったアルフレッドはその素質だけではなく、 ストーンカッティング の技術に長けていたことがブランドが飛躍した大きな理由となりました。

功績

薔薇の花 」というブローチでアール・デコ展大賞を受賞し一世を風靡しました。
また1930年に「ミノディエール」を発表。これは洗練された美しいイブニングバッグで、
従来に発表されてきたイブニングバッグとは全く違う、とても美麗で、完成された商品であったと言われています。
※イブニング・バッグとは日没後に行われる晩餐会やパーティー用のバッグ。実用性よりも小型で装飾性の高いものが多いバッグ。

ミステリー・セッティング 」を開発したことで、ヴァン クリーフ&アーペルはそのブランドイメージを確固たる物としました。
表から石を支えるつめの部分を見えなくする特別な技巧を用いるこの技巧は現在でも多くの高級ジュエリーに用いられており、その発明・功績は様々な方面から賞賛されました。

その後、時計とジュエリーを結びつけたカデナウォッチ、プラネタリウムを腕にまとうような感覚さえ与える超高級時計「 ミッドナイト プラネタリウム 」、四つ葉のクローバーをモチーフとした「 アルハンブラ 」などが代表的な傑作商品として名を刻み、多くの女性を虜にし続けました。

■ヴァン クリーフ&アーペル 【アルハンブラ ブレスレット 5Pオニキス】

アルハンブラ ブレスレット 5Pオニキス

まさに代表作 なのがこちらのアルハンブラです。
滑らかな曲線・一目でかわいさと上品さを感じさせるアルハンブラは何方でも身に着けやすく、
いつまでも買い手が絶えない傑作です。
黒いクローバーが「 オニキス 」、白いクローバは「 ホワイトシェル 」を使用しています。

■ヴァン クリーフ&アーペル 【フルーレット ラージ ダイヤリング】

フルーレット ラージ ダイヤリング

大きな一粒石ではなく、高度な技術で何石かのグレードの良いダイヤを密着させ、 輝きと美しさを追求したモデルです

■ヴァン クリーフ&アーペル 【蝶モチーフダイヤリング 750WG】

蝶モチーフダイヤリング 750WG

自然や昆虫をモチーフ としたジュエリーです。
こういった他ブランドには無い自由な発想や、それを美しく完成させる製作技術はジュエリー業界でも屈指のブランドである証だと捉えられます。

そんな ヴァン クリーフ&アーペル の製品を、

しっかりと査定し、 高価買取させて頂きます!

ヴァン クリーフ&アーペル製品の売却でお悩みの方は、
一度お越しくださいませ。

皆様の御来店心よりお待ちしております。

S__4939870-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする