買取 販売 ブランド ジュエリー リング ネックレス ブレスレット バングル イヤリング ピアス ブローチ ダイヤモンド ペンダント トップ 東大和 東村山 武蔵村山 ニトリ 新青梅


ハリー・ウィンストンの紹介&高価買取情報です

キング・オブ・ダイヤモンド とまで証されるハリー・ウィンストンのダイヤは厳選されたダイヤモンドだけを使用し、その輝きを最大限に引き出すデザイン施します。

そうして産みだされたブライダルリングは、生涯の宝物にふさわしい特別な輝きを放つとして、多くの女性を虜にしてやみません。

ハリー・ウィンストンという人物

創業者のハリー・ウィンストンはニューヨークの宝石商の息子として生まれました。

子供の頃から宝石の真価を見分ける優れた能力をもっていた ハリーは、12歳の時にとある店で25セントの緑の石を購入。
その石が2カラットのエメラルドだと見抜いていたハリーは、宝石商を営む父のもとに持ち帰った。
2日後に800ドルで売却されたその石の話は同社において伝説のように現在でも語り継がれているといいます。

歴史

15歳のハリーはロサンゼルスに居を移して店を開いた父親の宝石店で仕事を始め、24歳のときにプレミア・ダイヤモンド社をニューヨーク5番街に設立。

第一次世界大戦後にヨーロッパ貴族が市場に売りに出した華やかで装飾過剰なジュエリーをモダンにリメイクし、当時の 富裕層のステータスシンボル となるシンプルなデザインのジュエリーを制作した。

1925年、アメリカの 大富豪の遺産コレクションを落札
そのコレクションを125万ドルというありえないほどの破格の値段で売却することに成功した事から、自身の進むべき道を見つけ出しその莫大な収入と実績で、世界の富裕な人々が所有する極上の宝飾品を扱う宝石商へと歩みを進める。

■ハリー・ウィンストン 【チャーム・バイ・ハリーウィンストン HWロゴネックレス

PT950】

HWロゴネックレス PT950

ブランドロゴをモチーフとしたネックレス。
綺麗なダイヤはもちろんですが、 ブランドロゴに対するステータス としても人気が高く、人気が絶えない商品のひとつです。

■ハリー・ウィンストン 【トリストダイヤリング Pt950】

トリストダイヤリング Pt950

なんといってもダイヤモンドの質、ジュエリーに対してのデザイン性の高さを一目で確認できるのは ダイヤモンドリング でしょうか。
キング・オブ・ダイヤモンドの名を背負うのに相応しいと言わざるおえない傑作です。

■ハリー・ウィンストン 【アヴェニューCミニ  PG/革/QZ ベゼルダイヤ シェル文字盤】

PG/革/QZ ベゼルダイヤ シェル文字盤

ハリー・ウィンストンは、ジュエリーブランドであると共に、美しい時計も製造しています。
宝石の知識や技術を時計にも活かし、 美しい時計・誰もが満足するような時計 を数多く世に排出しています。

そんな ハリー・ウィンストン の製品を、

しっかりと査定し、 高価買取させて頂きます
ので、

ロレックス製品の売却でお悩みの方は、
一度お越しくださいませ。

S__4939870-300x225

皆様の御来店心よりお待ちしております。

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする