買取 販売 ブランド ヴィトン シャネル エルメス グッチ プラダ ディオール 東大和 ニトリ 新青梅 東村山 武蔵村山


世界的ジュエリーブランド「カルティエ」

みなさん、こんにちは!!
本日は、ブランドジュエリーの定番「 カルティエ 」のご紹介です。

マリッジリングやエンゲージリング、他にも宝石をあしらったジュエリーラインで確固たる格式のあるカルティエですが、
腕時計においてもそのブランドセンスは絶大な信頼を勝ち得ています。
当時、飾り気の無い普遍的なラインが主流であったこれまでの時計の歴史の中で、
カルティエが主軸とする幾何学的なラインは他ブランドとは一線を博し、
「 カルティエ・スタイル 」とまで呼ばれ、その近代的な宝飾品は世界的な流行を生み出しました。

カルティエの人気アイテム

パシャやサントス、タンクなどの様々な傑作腕時計を生み出してきたカルティエのようなブランドは多くは有りません。
身に着けているだけで上品な雰囲気を醸し出すカルティエのアイテムは、
現在に至っても色あせず、また、その 圧倒的なデザインセンス は圧巻の一言において他はありません。

1.LOVEブレスレット

LOVEブレスレット

カルティエ ラブブレスレット 750WG

1970年にニューヨークで生まれたのが LOVEコレクション です。
発表当初から現在に至るまで絶え間なく人気を博したこのコレクションは、ブレスレットの他にもリングやイヤリングも揃えられ、カルティエが生んだ傑作コレクションの一つであると断言できます。
端正なビス、美麗で端麗に整えられたオーバルシェイプのLOVEコレクションは 既成概念を超えた愛を封じ込める と言う意味が込められています。

2.ソリテール

ソリテール

カルティエ ソリテール バレリーナ ハーフエタニティダイヤリング

ブライダルリングとして1895年以来受け継がれてきたカルティエの名品。
ダイヤモンドの輝きを最大限に活かしたカルティエソリテールリングは、その完成されたプロポーションを引き合いに女性の美しさを強調させます。
また、ラウンドブリリアントカット以外のカッティングや、プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドリングと、幅広いラインナップが用意されていることも、絶え間なく人気を得ている理由です。

3.タンク

タンク

カルティエ タンクソロXL SS/AT 白文字盤

先に紹介していたウォッチラインから、代表的なシリーズの一つのタンク。
メゾンのアイコン的デザインをそのまま受け継いだ正方形のダイアルは、力強い存在感を主張するとともに、上品な装飾となってエレガンスに腕元を飾ります。

カルティエの買取なら負けません!

そんなカルティエ製品をしっかりと査定し、高価買取させて頂きますので、
カルティエ製品の売却でお悩みの方は、

「 高価査定は当たり前!サービスも充実のゴールドステーション 」

まで一度お越しくださいませ。

皆様の御来店心よりお待ちしております。S__4939870-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする