東大和 ケータイ スマホ ガラケー タブレット 買取 ジャンク 残債 画面割れ OK 武蔵村山 東村山 立川 青梅 瑞穂 福生 あきる野 奥多摩 出張 宅配 買取


こんにちは☆

一件書いたブログが消えてしまった為、絶賛へこんでおります。。。Sです。

めげませんよ!!

ひたすら寒いですなああああ。今日は暖かいコンポタ飲んで猫とたわむれたいです

DSCF6130

さて、ゴールドステーションでは電子機器の買取を強化しております☆

【ブランドの店じゃないの?】よく言われますが

表にあんまし並んでないだけで実は強化してる商材なのです!!

先日はiphone6 Macbook エアー 買取させていただきました(^’^)

機種変したから古いの寝かせてる、壊れちゃったから寝かせてる、お支払いが残ってるから寝かせてる。

問題ないので売ってください!(^^)!新しいの買えちゃいます☆

ゴールドステーション東大和店

042-590-2288

東大和市高木3-413-1


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする