東大和 買取 販売 貴金属 ジュエリー ダイヤ 立て爪ダイヤ ルース インゴット プラチナ 喜平 新青梅街道


こんにちは☆

ゴールドステーション東大和店です。

本日はヘルプで東大和のお店にきてる橋本と申します!!

たまに東大和にきてるので会いに来てくださいね☆

趣味はマジックです!!

お話しましょう☆

DSCF5654

↑今日は貴金属のお買取りをさせていただいたのでご紹介します☆

小さくてすみません><

この量で驚愕の42000円出させていただきました!

マジックの話題で盛り上がってくださいまして僕も頑張ってしまいました☆

頑張りすぎて店長には怒られちゃうので内緒です。笑

是非ご査定だけでもお待ちしております。

ゴールドステーション東大和店では若干名の女性スタッフさんを大募集しております。

服装、髪型自由☆18歳以上ならOKです。

お気軽に☆

採用担当:清水

ゴールドステーション東大和店

東大和市高木3-413-1

042-590-2288


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする