アイコスの変遷まとめてみました!


みなさんこんにちは! アイコス買取専門店です☆ 今日は梅雨明けということで、久々の快晴でしたね~!! 澄んだ空で、思わず伸びをしたくなりました。 さて、本日はアイコス2.4Plus以降のアイコス機器を遡って紹介してみようかと思います!!

  【アイコス2.4plus】 旧型のモデルに比べて、「デザイン」「加熱ブレードの使用」「充電時間」「バイブレーション機能の追加」「LEDカラー」「チャージャーの開閉部」に工夫が加えられたアイコス2.4plus。アイコス人気が止まらなかった頃の人気の品物でした。カラーバリエーションは、ネイビーとホワイトの2色です。  

【アイコス3】 よりスタイリッシュになったのが、アイコス3です。フォルムは丸みを帯びていて、スリムになっています。蓋が横開きになり、チャージャーにマグネットもついているため、ホルダーの落下も防げるようになりました。カラーバリエーションは、ブリリアントゴールド、ステラーブルー、ベルベットグレー、ウォームホワイトの4色です。  

【アイコス3Multi】 アイコス初の連続使用が可能になった機器です。10回連続で吸えるようになりました。なんと、シリーズの中では最軽量の50gを実現したモデルです!!カラーバリエーションは、アイコス3と同じ4色展開。夏限定色で、限定カラーでミントという人気色も発売になりましたね。  

【アイコス3DUO】 アイコス3の2回連続吸いが可能になったモデルです。現在の最新型です。カラーバリエーションはアイコス3と同じ4色とウォームカッパー、そして限定カラーが出ています。春の限定カラーは、ウルトラヴァイオレットとアクアマリンで、新色カラーでルーシッドティールが登場しました!今現在では、アクアマリンという「涼」モデルが発売になっています。   ここまで進化を遂げてきたアイコス、みなさんはどのモデルが好みですか? 自分に合ったアイコスをチョイスして、素敵なアイコスライフを楽しみましょう♪  


  当店では、新品中古品共にお買取を行っておりますが、新品未開封ですと高価買取させていただいております。買取ご希望の方は、製品登録の解除をお忘れなく!!

店頭買取はもちろん、宅配買取も行っております。

宅配買取ですと、着払いになりますので、お客様に一切お金はかかりません。ダンボールにいれて送っていただくだけなので、とても簡単です。お品物が到着しましたら、こちらからお電話かメールにて査定額をお伝えします。ご納得していただければ、査定額をお振込みという形になります。手間はかかりませんので、ご安心ください!!

もちろん、新品中古ともに販売もしております。

送料無料・査定料無料の

【 アイコス 買取専門店 】

受付時間:10:00~19:00

TEL:0120-900-538

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook

BLOG:https://ragstation.com/archives/category/shopsblog/iqos/

買取申込み用紙のダウンロード↓↓

■当社のリサイクルミッションについて■

当社は下記の思いをモットーに営業しております。

社長が各店舗を回り、意識を共有し高めあっていっております。

この思いのもと、お客様に対して気持ちのよいサービスを提供してまいりますので

ぜひとも宜しくお願い致します。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする