もしもアイコスが壊れたら、、、


こんにちは!アイコス買取専門店です。

今日はアイコスが故障してしまったらどうすればいいの?

ということについて書いていきます!!

大切にしていたアイコスに赤ランプが、、、

充電はしていたはず、落としてもないし水に濡らしてもない、、、。

と、とにかく、カスタマーセンターに連絡しなきゃ!!!

でもちょっとまってください。

カスタマーセンターに連絡する前にリセットを試してほしいのです。

リセットはパソコンでいう、再起動です。

パソコンの画面が固まってしまった、動きが遅くなった、、、このようなときは再起動しますよね?アイコスも同じなのです。

リセットの仕方は過去ブログで紹介していますのでご覧ください。

IQOS リセット !?意外と知らない!知ると簡単!IQOSのリセット方法とバグ、まとめてみました!

さて、このリセットでも直らなかった場合、3つほど方法があります。

一つ目は、アイコスカスタマーセンターへの連絡です。

アイコスの公式ホームページから連絡をとることができます。

まず、質問事項を入力し、アイコス側が用意している回答で解決できない場合、メール、チャット、電話で折り返し連絡が来るそうです。

二つ目は、アイコスストアへもっていく方法です。

アイコスストアの場所も公式ホームページから検索できます。

三つ目は、ホームページで状態を診断してもらう方法です。

この場合ですが、会員登録と製品登録を行ったあとに、My Accountから行えるそうです。

アイコスは、購入してすぐに製品登録をすれば、1年間の保障期間が設定されます。

故障と判断されて交換となった場合は、交換品を届けてくれるみたいです。

サポート体制が素晴らしいですね。これだけ保障がしっかりしていれば、安心して購入できますね。

しかし、故障したけど新しいのがでたからそれを買ってしまった、、、。家に壊れたままのものがたくさん眠っている、、、という方に朗報です!!

アイコス買取専門店では、ジャンク品のお買取も実施しております。

お家で眠ってしまっているジャンク品、是非当店にお買取させてください!!

アイコス 2.4 プラス ホルダー(*ブレード折れは値段下がります) 

1本 350円~

アイコス 2.4 プラス チャージャー       

1台 300円~

10本以上から承りますのでお問合せくださいませ。

50本以上であればお値段上げさせていただきます。

価格は2018年12月13日現在のものになります。

日によって変動いたしますのでご了承ください。

まずはどうぞお気軽にメール・LINE・お電話にてお問合わせください。そのままお送り頂いてからの査定でも、メール・LINEからの事前査定でもどちらでも承っております。

送料無料・査定料無料の

【 アイコス 買取専門店 】

受付時間:10:00~19:00

TEL:0120-900-538

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook

BLOG:https://ragstation.com/archives/category/shopsblog/iqos/

買取申込み用紙のダウンロード↓↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする