IQOS 買取 本日は岩手県のお客様からご依頼でIQOS2.4PLUSをお買取させていただきました。


こんばんは。

IQOS買取専門店です。

本日は岩手県から宅配買取をご利用いただき、

IQOS2.4PLUSをお買取させていただきました。

東北へは仙台までしか行ったことがなかったのですが、

先日、お店のキャストさんが岩手へ帰省したのをきっかけにお土産をいただいたり、

話しを聞いてとても興味を持った土地だったので何かの縁を感じます。

お土産のじゃじゃ麺もおいしかったです。

冷麺やわんこそば、三陸の海の幸や、宮沢賢治童話村、龍泉洞、中尊寺などなど。

岩手には楽しいおいしいスポットが多いようですね。

東日本大震災では大変な被害がありましたが、復興に向けています。

釜石大観音やSL銀河なども是非立ち寄ってみたい場所でもあります。

全国のお客様の売りたい、買いたいをつなぐ仕事

全国のお客様から買取させていただいていますので、

いつかその土地へ行ってみたいな。と思う場所が多くあります。

行きたい場所をこうしてブログに書き溜めて、いつか日本一周!!

なんて夢を見ながら毎日楽しく仕事をさせてもらっています。

次はどの県のお客様だろう。と楽しみにしています!!

アイコスもアイコス以外でも。

一緒に送って査定UP!

電子タバコ以外にもお買取商材は多数ございます!

その他のものでもどしどしお問合せください!

どーせ送るなら他にも送っちゃおう!

送料・手数料0円!!

お待ちしております!!

送料無料査定料無料

【 アイコス 買取専門店 】

受付時間:10:00~19:00

TEL:0120-900-538

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook

BLOG:https://ragstation.com/archives/category/shopsblog/iqos/

簡単!スピード査定はLINE@で!

【買取専門店リンク】

アイコス iQOS 買取専門店

Ploom TECH プルームテック 買取専門店

glo グロー 買取専門店


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする