アイコス買取専門店の休日 アイコスをオシャレにとってみようの会


アイコス買取専門店の休日 アイコスをオシャレにとってみようの会

どうも! アイコス買取専門店のスタッフこと中村です。

この度はいつもアイコスを買取していじり倒してる僕がアイコスをおしゃれにとれるかというブログです。

アイコス買取専門店を自負してるからにはアイコス程度をおしゃれにとれなきゃ何がアイコス買取店だ!

というところから始まってます。

というのは嘘です。

そう。ただアイコスを限界までおしゃれにとってみようということです。

アイコスをいつも一所懸命買取している僕だからできえう。

そう。ただ単に思いつきです。

ただどうですか?上の写真。

かなり様になってると思います。アイコス買取専門店の写真がアイコス公式がパクリたいぐらいの写真になってるかと思います。

一応アイコスホルダーをずらしていない場合もとってみました。

いやーあまり変わらなかったですね! 本当に!

けどやっぱり木目はずるいなぁと思いました。

次は結構自信作です。

オープンテラスにたたずむパンとアイコス

なんていう題名はいいですかね? ここはやっぱりアイコスは主役になることはせずスタバとパンに重きを置きました。

もっとアイコス感をだせ。という上司の声が聞こえてきそうなのでこんな画像も用意しました。

いやーこれ休日ですよ? アイコスをきちんと買取するべく 結構ちゃんととってます。

この写真は後からみたら微妙でした。

インスタには悔しいのでUPしません。。。

さてこんな感じのアイコス買取専門店の休日。。

次回は千葉ロッテマリーンズ、開幕編を予定しております。お楽しみにお待ちください。

アイコスの買取も引き続き行っております。ぜひぜひ買取のお問合せください。

送料無料・査定料無料の

「 アイコス 買取専門店」

TEL:0120-900-538

受付時間:10:00~19:00

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook

【買取専門店リンク】

アイコス iQOS 買取専門店

Ploom TECH プルームテック 買取専門店

glo グロー 買取専門店


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする