アイコス ローズピンク 2.4 旧型 を買取してオシャレにとってみました! アイコス買取専門店


本日はアイコス ローズピンク 2.4 旧型 を買取させていただきました!

買取価格は15000円をださせていただきました。

アイコスの旧型の使用済みの中古品だとかなり高額を出させて抱きました。

こちらのアイコス ローズピンクは新品だと4万~5万で取引されており、今現在かなり手に入りにくいレア物です!

ですので中古でも上記のようなお値段がだせちゃいます!

こんなレア品ですのでこれはもうインスタ映えもしてブログ映えもしちゃおうと

一眼レフをもちだしてオシャレに写真をとってしまいました。

こう見るとローズピンクはかっこいいピンクですよね!

明るいピンクを使用していないので子供っぽくみせることなく

かわいさを印象づけることができるので

そこも人気の秘訣かもしれません!

しかもまだ2.4プラスでは出ていないのでそこが一番のポイントでしょう!

また、未開封ですと今現在33000円で買取することができますのでかなりの狙い目商材となっております。

まだ使わずとってあるというかたはぜひぜひアイコス買取専門店をご利用いただいて

買取してみてはいかがでしょうか?

今回は自宅から近いということで直接持ち込みにてアイコス買取専門店をご利用してくださいました。

またのご利用をお待ちしております。

下記からお好きな方法でお問合せいただき仮査定後

宅配買取ボックスをご利用することができます。

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませー!

TEL:0120-900-538

受付時間:10:00~19:00

MAIL :  iqos.kaitori@gmail.com

 LINE ID:@yab6815o

URL:https://ragstation.com/shops/iqos/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook

アイコス買取専門店の買取実績やブログはこちら
友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする