アイコス 2.4 プラス 免税店限定 スーパンマンブルー  4台まとめて買取させて頂きました!


買取価格 アイコス ブルー 2.4 プラス 20000円

2018/3/19 現在

本日はアイコス 2.4 プラス 免税店限定 スーパンマンブルー  4台まとめて高価買取させて頂きました!

今回はメールで問合せいただいて、宅配買取ボックスをこちらから送付し返送していただきました。こちらのお客様は成田空港に行く際プレゼント用として家族で4つ購入されたそうですが、不要になったとのことでお売りいただけました!!

免税店でないと購入できないので海外に行かないと買えないアイコス・・・・

なんともセレブリティです。

実際こちらは少しプレミアも付いておりまして購入方法も値段もセレブリティになっております。

今回は宅配買取ボックスを利用して買い取りを利用してくださいましたが、

直接送付でも直接持ち込みでも大丈夫です。

宅配買取ボックスを送付する方法はお客様は何も用意せずに返送すれば大丈夫です。

そのかわりどうしても時間がかかってしまいます。

直接送付していただくと最短一日で取引が完了する場合がございます。

通常でもスムースに商品を送付していただければメールでの問合せから2日~3日で入金まで完了いたします。

詳しくは下記までお問合せいただければすぐにお答えすることが可能です!!

TEL:0120-900-538

受付時間:10:00~19:00

MAIL :  iqos.kaitori@gmail.com

 LINE ID:@yab6815o

URL:https://ragstation.com/shops/iqos/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook

アイコス買取専門店の買取実績やブログはこちら
友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする