アイコス3のクリーニング方法☆


お久しぶりです!アイコス買取専門店です☆

寒さも深くなってきました。11月も終わりに近付いてきましたね~!

これからの忘年会シーズンでは、お酒のお供にアイコスが大活躍ですね。

今日は忘年会シーズンに向けて、アイコスを長く使うためのクリーニングを実践してみたいと思います。

まず、アイコス3 DUOです。

2本連続使用が可能になった最新アイコスです。

こちらからクリーニングしていきます!

中は真っ黒ですね・・・。かなり汚れています。

付属のクリーニングツールを使用して掃除していきます!

これだけ汚れが出てきました・・・。次にクリーニングスティックを使って更に内部を綺麗にします。

綺麗になったアイコス3DUOがこちら!

中がこんなに白くなり、汚れもとれました!かかった時間は1分半ほどです。とっても簡単でした。

次にアイコス3をお掃除します。

こちらの内部を見てみると・・・

真っ黒です!クリーニングツール使用後は・・・

こんなに汚れが出てきました。

クリーニングスティックを使用すると、

こんなにスティックが汚れました。綺麗になったアイコス3がこちら!!



最後にアイコス3マルチのクリーニングをします!

いつでも使いたいときに10本連続使用が可能なとても素敵なアイコスです。

連続使用できると、やっぱり汚れやすくなりますよね。

中は少し見えづらいですが、内部の底面が黒く汚れていますね。

アイコス3と同じクリーニングの仕方を施した結果・・・

こんなに綺麗になりました☆ぴかぴかです!

アイコス愛好家たちからは、クリーニングが必要であることがデメリットの一つとして挙げられているようです。

ですが、クリーニングはアイコスを吸い続けるにあたってとても大切なんです。

なぜなら、クリーニングを定期的にすることは、アイコスの故障防止になるだけでなく、味の品質をキープできるからです。

みなさんも、忘年会でアイコスを吸おうとしたら壊れてしまった、または味の質が悪い、なんてことにならないように定期的なクリーニングをオススメします☆

当店では、新品中古品共にお買取を行っておりますが、新品未開封ですと高価買取させていただいております。買取ご希望の方は、製品登録の解除をお忘れなく!!

店頭買取はもちろん、宅配買取も行っております。

宅配買取ですと、着払いになりますので、お客様に一切お金はかかりません。ダンボールにいれて送っていただくだけなので、とても簡単です。お品物が到着しましたら、こちらからお電話かメールにて査定額をお伝えします。ご納得していただければ、査定額をお振込みという形になります。手間はかかりませんので、ご安心ください!!

もちろん、新品中古ともに販売もしております。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は iqus.png です

送料無料・査定料無料の

【 アイコス 買取専門店 】

受付時間:10:00~19:00

TEL:0120-900-538

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は instagram_logo-1.png です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0a0e0e991d24a3d26f5fd672f7c6f854-2.png です

BLOG:https://ragstation.com/archives/category/shopsblog/iqos/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 28235a33364ee55c09643e724f2186ea-3-1024x458.jpg です

買取申込み用紙のダウンロード↓↓

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は guide_btn_01.gif です

■当社のリサイクルミッションについて■

当社は下記の思いをモットーに営業しております。

社長が各店舗を回り、意識を共有し高めあっていっております。

この思いのもと、お客様に対して気持ちのよいサービスを提供してまいりますので

ぜひとも宜しくお願い致します。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする