アイコス買取専門店による汚れたアイコス ホルダーのクリーニング術公開!! 


こんにちわー!

アイコス買取専門店の中村です!

本日はみなさんもお困りの汚れたアイコスのクリーニング方法を解説していきたいと思います。

①まずは必要な物を準備

①綿棒

②Clew(電子タバコ専門クリーニング液)

③アイコス 旧型 チャージャー

④掃除するアイコスホルダー

②今の現状がこちら!!

ホルダーのブレードにびっしりとタバコの汚れ、粕がくっついてますね・・・・!

③ではさっそくクリーニングしていきましょー^^

まずはアイコス旧型 チャージャーを用意して加熱クリーニングをしていきます。

しつこい汚れのときは2、3回ほど繰り返し行ってください。

アイコス 新型 チャージャー にはこちらの機能はないので注意が必要です!

綿棒の先のボタンを長押しで 加熱クリーニングを行うことができます。

こちらのボタンを長押しすると下記のように光ります。

④途中経過,少しわかりづらいけどきれいになってきました!

↓↓内部は結構汚れております、、、、

⑤クリーニング完了!!

とるのが難しくすごーい見えづらいですが、、、、笑

かなーり綺麗になってるのがわかりますよね!!

こんな感じで日々買取したものを動作チェックを兼ねてクリーニングしたあとに販売しております!

やはり、買い取ったあとはできるだけ新品に近づけて次のお客様へと繋いでいきたいのでこのような作業を行っております!

ぜひぜひ買取の際には御贔屓をお願い致します。

担当 中村

ぜひぜひお持ちくださいませ。問合せは下記のLINE@から簡単に送ることが可能です!!
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%82%b9%e8%b2%b7%e5%8f%96%e5%b0%82%e9%96%80%e5%ba%97%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc-1

TEL:0120-900-538

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

お問合せお待ちしております!

【買取専門店】

【アイコス買取専門店】

【プルームテック買取専門店】

【グロー買取専門店】

【株式会社ソフネットジャパン】

買取専門店(営業時間10:00~19:00)

簡単!スピード査定はLINE@で!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする