記念硬貨 金杯 銀杯 金貨 銀貨 買取り 武蔵村山 ドライブスルー 新青梅街道 16号 日産通り 芋窪街道 神社


DSCN2938[1]

こんばんは♪

ゴールドステーション武蔵村山店でーーーす(^^)

この写真みて

「なんじゃこりゃ?!」と思った方!

すごいでしょ?笑

まあ、これはメッキですが!!笑

金杯・銀杯・記念硬貨・金貨・銀貨・インゴッド・・・・

高価買取り中という、ご案内です(^^)

金杯とかは、昔お父様が退職されたときなんかに

会社からいただいたとか、そーゆー感じで

お持ちいただくケースが多いですね♪

記念硬貨は、集めるのが流行ったから

とりあえず買ったけど・・実際、今になってみると

使わないし持っててもね~という感じで

お持ちいただいてます♪

インゴッドは・・

財産として買って、子供たちに残してあげようと思ってたけど

子供たちは現金がいいって言うし

金の相場も分からないからな!とおっしゃって

お持ちいただくケースが多いですね♪

理由はそれぞれですが!

今、使ってなかったり

置いてあるだけで、しまってあるだけで

価値が感じられなくなってしまっているのなら

是非、お値段だけでも聞きに来てください!!

お待ちしてますね!!(^^)

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする