バカラ グラス 置き物 インテリア お買取りします! 武蔵村山 青梅 瑞穂 東大和 立川


バカラGGG

さてさて~「バカラ」のグラスですよ~☆

やっぱり輝きが違う!!!(☆。☆)

そして。。重い!!!笑

存在感ありすぎです♡笑

「一時期、バカラが流行った時に買ったんだよ」

「お返しで戴いたんだけど。。重くて使いづらい」

「割っちゃいそうで。。飾っておくだけだった」

そんな声、多数!!!(/ロ゜)/

確かに。。

使い終わった後の洗い物で、非常~に気を使いそう(^^;)

ヒビが入った時点で「あ~あ」って感じハンパないですもんね(><)

飾られる事の多い「バカラ」。

地震対策で仕舞い込んでたりしませんか?

何度も言ってすみません。。

でも、言わせてください。。

飾らないんじゃ、使ってないんじゃ。。ないのと同じです!!!!!!!!!(><)

「バカラ」は立派な「ブランド」ですからね♪(^。^)

ブランドという事は・・・?

そう!!!!  ブランド料もお付けします☆

お売りになるなら、ゴールドステーション武蔵村山店ですよ♡\(^o^)/

バカラB


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする