貴金属 買取り 武蔵村山 新青梅街道 日産通り 16号 芋窪街道 瑞穂 青梅 福生 神社 東大和


DSCN2927[1]

こんにちは♪

ゴールドステーション武蔵村山店です♪(^^)

あれあれ??

店長が何やら、作ってますね~(・。・)

こういう作業は苦手と言いつつ

楽しんでしまってるのが店長らしい!笑

「何を作ってるの?」

「車で通るお客様にみえるように

大きなボードを作ってるんだ!」

なるほど・・

確かにこれは大きい・・

これが完成した暁には~

ここに大きな写真が、貼られるわけですね!(^O^)

定期的に変えるみたいだし

これは楽しみですね~♪(^^)

4月26日にオープンした、ゴールドステーション武蔵村山店!

日々、進歩していきますよ~(^・^)

貴金属、強化買取り中!!

使わなくなったアクセサリー、変色した物でも

ちぎれて壊れちゃった物でもOK!

お待ちしてまーーーす♪

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする