ヴィトン 小平 LOUIS VUITTON ボロボロ ネーム入り バッグ 財布 サンダル パンプス 香水 洋服 時計 ヴィンテージ アクセサリー 買取大歓迎! 店内除菌は徹底しております! 安心してご来店ください! リサイクルショップ ゴールドステーション小平小川町店へお越しください! 新小平 久米川 東村山 東大和 国分寺 国立 立川 武蔵大和 青梅街道 出張買取 引っ越し 解体屋さん


ヴィトンのハンドバックを全解説!歴史から最新人気ランキングまで

老若男女、世界各地で高い人気を誇るルイ・ヴィトン。

ダミエ、モノグラムと世界で広く親しまれるデザインを持っているブランドです。

本記事では、そんなヴィトンの中でも、特にハンドバッグを取り上げ、バッグの種類を紹介し、最新の人気ランキングからレア商品まで、徹底的に解説します。

それでは、見ていきましょう。

ハンドバッグの種類

ヴィトンのハンドバッグには、非常に多くの種類があります。

ここでは、ざっくりと大きさに分けて説明してみます。

バッグサイズ

 スモールサイズのバッグ

 ミドルサイズのバッグ

 ラージサイズのバッグ

  こんな時におすすめ

  ★スマホとお財布が入るサイズ。デートやショッピングに

 ★PCが収納できるサイズ。仕事にも

 ★1泊分程度の荷物は入る。旅行にも

バッグ名称

パピヨン/ソミュールノエ/ネオノエ/ロックミー/ツイスト/プティット・マル/ミラ/チェーンイット/カンヌ/クリュニー/ドゥブルV/ドーフィーヌ/スピーディ

アルマ/ネヴァーフル/ロックイット/SCバッグ/カプシーヌ/トータリー/オンザゴー/ヴォルダ/シティスティーマー/ロックミーゴー/パラス/マザリーヌ/ヒナ

キーポル

やはり、スモール~ミドルサイズのハンドバッグの種類が多くなっていますね。

最新人気ランキング4選

ここでは、ハンドバッグのなかでも特に人気の高い4種類を選んで、各バッグの特徴について解説していきます。

オフィスにもぴったり!ネヴァーフル

英語表記は「Never Full」。

名前の通り、好きなだけモノをバッグに詰め込んでも、いっぱいになることはないくらいに収納力が高いバッグです。

ハンドルは細く上品ですが、1本で耐荷重100kgもあり、その頑丈さがわかります。

荷物が多くなってしまうことの多い女性でも、モノが溢れ出ることなくスマートに収納できる、人気のバッグです。

「キーポル」のミニチュア版、スピーディ

もともとの旅行用ハンドバッグで人気の高かった「キーポル」の型はそのままに、サイズを街中で使えるように小さくしたものがこのスピーディです。

日常のショッピングにも、ちょっとした旅行にも使えるこのバッグは、もはやルイヴィトンの定番とも言えるほど高い人気を誇っています。

名前の由来を知って納得!ツイスト

こちらもルイ・ヴィトンの定番と言えるハンドバッグ。

ツイストは有名ですが、名前の由来はご存知でしょうか。

実は、中央の「LVロゴ」が回り(ひねり=ツイストし)、 「L」を回転させると「V」字と重なって「V」が2重になるのが名前の由来です。

もちろん、おしゃれなだけではありません。

収納力もなかなかのもので、見た目よりも底がしっかりしておりモノが入ります。

内ポケットにはミラーも付属されているのも嬉しいポイント。

アルマ

パリのセーヌ川に架かる橋「アルマ橋」のアーチの形状から、名付けられたこのバッグ。

見た目は上品ですが、使いやすさも抜群です。

アルマはダブルファスナー仕様になっていて、一番底の両端までしっかりと大きく開けることができます。

モノを取り出すのも簡単で、荷物が多いという人も底まで使って多くを収納できます。

ルイ・ヴィトンの歴史

創業者のルイ・ヴィトンは、16歳のときにトランク職人への道を進むことを決めました。

その後、20年間かけてトランク職人として働いたルイ・ヴィトンは、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人となっていました。

彼が1854年にオープンさせた旅行カバンの専門アトリエが現在の「ルイ・ヴィトン」の発祥です。

1880年には、初代のルイが創ったアトリエを息子のジョルジュ・ヴィトンが継承します。

ジョルジュにより「ダミエ」「モノグラム」など、現在でも高い人気を誇るデザインバッグが生み出されました。

1892年に、ヴィトンはついにハンドバッグの販売を開始させます。

その後も世界に店舗を出すなど、その人気は衰えを知らずに現在まで続いています。

レア商品!こんな物もある

ここでは、ルイ・ヴィトンの限定商品やレア商品について紹介していきます。

①2005年に美術家の村上隆さんとコラボしたバッグです。

 モノグラムの中のチェリーには、よく見ると顔が描かれているんですよ。

②1998年、フランスワールドカップ記念に限定3000個で作られたバッグです。

 サッカーボール型に作られていて、とっても可愛らしいです。

③1996年のモノグラム誕生100周年を記念して、7人のデザイナーがそれぞれデザインしたコレクションのうちのひとつです。

傘をバッグに挿すことで、両手が空くというユニークなアイテムですね。

お客様一人一人が安心してご来店いただけるように
努めて参りたいと思います!!!

お客様の触れるところ、従業員が触れるところ
店舗のいたる所を定期的に除菌・換気しております。

また、買取カウンターでは透明カーテンを設置致しました!
声の聞きづらさがあるかもしれませんが、お客様と従業員の不安を少しでも解消する為
設置致しました。

従業員はマスク着用にて接客させて頂いております。
ご理解とご協力の程宜しくお願い致します☆

皆様が安心してご来店できるように
従業員一同、感染防止対策徹底しております(*^^)v


#ゴールドステーション#小平#ブランド#リサイクルショップ#リユース#時計#買取#販売#高価買取#壊れていても#古いデザイン#トレンド#ビンテージ#アンティーク#骨董品#府中街道#青梅街道#金#プラチナ#喜平#記念メダル#金券#ヴィトン#シャネル#グッチ#カルティエ#ブルガリ#バーバリー#プラダ#コーチ#デイトジャスト#デイトジャスト壊れてる#サブマリーナ本体のみ#生前整理#遺品整理#解体#引っ越し

尚、当店では「ブログ見ました」

なんとこの一言だけで

★買取価格\10000以上で\1000UP(金券類除く)

商材によってはそれ以上UPは当たり前です!

そしてびっくり粗品もプレゼント!お買取成立でお米、ビール、家庭用備品等

何回お買取されてもお渡しするので大変喜ばれております!

お店は府中街道沿いドンキホーテのすぐ近く!

★なんと今流行のライン査定の方もやり始めたのでじゃんじゃんラインくださ

い!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は kvy1333e.png です
%e5%8f%8b%e9%81%94%e8%bf%bd%e5%8a%a0

スピーディーに対応させて頂きます。

生前整理・遺品整理・出張買取・引っ越し
お気軽にご相談ください!!!

~最後に当店の買い取りマスター達のご紹介~

貴金属、ダイヤ、時計、ブランド、工具、楽器、おもちゃなどの買取プロフェッショナルの店長清水

貴金属、ジュエリー、宝石、香水、コスメ、バッグや財布などの買取プロフェッショナルの三枝さん

貴金属、ブランドジュエリー、時計、バッグ、切手などの買取プロフェッショナルの加藤さん

私たちは、実はプロ集団の集まりなんですよ!

大切なお客様へ 当店のコンセプトです! 「お客様の宝物を再び輝かせる自身が私たちにはあります」 私たちはお客様が大事にお使いになられていた思い出が沢山つまっているお品物を再び輝かせる自信があります。お客様からお買取させて頂いたお品物はメンテナンスを施し“思い出もお品物も”再び輝かせ次に必要としている方《お客様⇒私たち⇒次に必要としている方》にまるでバトンを受け継ぐかのような形でやらせていただいております。 ゴールドステーション小平小川町店  スタッフ一同ご不明な点やお問い合わせの際は、是非!お電話下さい(@^^)/~~~

187-0032
東京都小平市小川町2-2071-1
【営業時間】
10:00~20:00
【電話番号】
042-349-3733
★駐車場6台完備


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする