アイコスのゲームをやってみた!!


みなさん、こんにちは!

アイコス買取専門店です(*^ ^*)

アイコス3が先月出たばかりですが、今日はいつもよりもポップな話題でブログを書いてみようと思います!!

電子タバコのアイコスですが、

アイコスにゲームがあるのはご存知ですか?

ラインからアクセスすることで、アイコスの箱に描かれているハチドリを育成できるゲームです。2018年4月~始まっていたみたいですね!

今回は、こちらのゲームをやってみようと思います。

まず、ラインでアイコスの公式アカウントとお友だちになります。

メニューを開くと、

右下に、「育成ゲームを楽しむ」とありますので、こちらをタップ。

スタート画面が出てきますのでスタートを押します。

このゲームの説明が始まります。

ハチドリがとっても色鮮やかで可愛いです。

このハチドリにミツをあげたり、掃除をしたりして育成しながら、親密度や育成度を上げるゲームのようですね。

後に詳しく説明しますが、アイコスを吸える場所(IQOS SPOT)には稀に卵が出現します。

実際にその場所に行きチェックインをして卵をGETできれば、新しいパートナーに出会うこともできるみたいです。

まだ始めたばかりですが、出会っていないパートナーがこれだけいました。

写真には写っていませんが、スクロールしたらあと1匹います。

どんな姿をなのか気になりますね!!

パートナーの卵はこのような流れで捕まえて孵化させるそうです。

ヒナを早く見てみたいですね。

このゲーム、ただの育成ゲームかと思いますが、アイコス愛用者にとってのメリットがあります。それは、アイコスが吸える場所がすぐにわかることです!!検索してみると、、、

フォークとスプーンの記号があるところは、アイコスが許可されている場所です。

これらの場所の中で、稀に卵が出現します。

その他にも、ハチドリに名前をつけられたり、

技を習得したりします。

ハチドリ、とってもカワイイです。

撫でると首をかしげる姿がとっても魅力的です。

みなさんもIQOS SPOTで、アイコスを吸いながら可愛いハチドリを育ててみませんか?

送料無料・査定料無料の

【 アイコス 買取専門店 】

受付時間:10:00~19:00

TEL:0120-900-538

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook

BLOG:https://ragstation.com/archives/category/shopsblog/iqos/

買取申込み用紙のダウンロード↓↓

個人情報保護に関しての記載はこちら


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする