シックスパッドについて調べてみた


ダイエットしたい、身体を引き締めたい、

こんなお悩みを持つ方はたくさんいるのではないでしょうか?

ただ、現代人は忙しいですよね。

この電車に乗らないと遅刻する、という生活を送っている人もたくさんいるはずです。

ただでさえ時間がないのに、ジムなんて行けないですよね。

そんな方におすすめなのが、シックスパッド

シックスパッドとは、筋肉を鍛える独自のEMS理論から誕生したトレーニングギアのことを言います。

なんと、1日たったの23分でトレーニング終了です。

使い方は、お腹に貼るだけ。時間がなくてもできます!!

いろんなタイプのものがでており、お尻や太もも等、普通では鍛えずらい部分も簡単に鍛えることが出来ます。

とっても薄くて、軽いので、持ち運びもラクラク。

現代社会に生きる私たちにとって救世主のような商品ですね。

では、シックスパッドはどのようなメカニズムで身体を引き締めてくれるのでしょうか?

シックスパッドは、EMS機器のひとつです。

EMSとは、電気刺激によって筋肉に直接信号を送り、筋肉を動かす機器のことを言います。

通常、筋肉は脳からの指令で動きますが、EMSの場合はその指令を電気刺激が行うというわけです。

電気刺激の周波数ですが、シックスパッドは20Hzです。これがシックスパッドの凄さ。

EMSの世界的権威であり京都大学名誉教授の森谷先生が、20Hzが一番効果的だと論文で発表しているそうです。

また、筋肉は大きく分けて速筋と遅筋に分かれます。速筋は発達しやすいため、トレーニングを行うと身体が引き締まりやすいと言われています。ただ、速筋はトレーニングでは大きな負荷をかけなければ刺激することは難しいそうです。

しかし!シックスパッドは小さな負荷でも速筋に効率よくアプローチしてくれます!

だから、1日23分でもしっかりトレーニングできるんですね。

5時間充電すれば、30回使えるそうなので、1回充電すれば1日1回の使用であれば1ヶ月持ちます。

当店には、シックスパッドの新品・中古品どちらも在庫ございます。

忙しい人でも簡単に行えるトレーニング。是非試してみてくださいね!

「 SIXPAD シックスパッド 買取 専門店 」

TEL:0120-900-538

MAIL : sofnet.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

1:お問合わせ

事前見積もりを行った場合は、見積額にご納得頂けましたらその旨をお返事いただいたうえで、売却したいSIXPAD シックスパッド 等の発送をお願いいたします.

【発送先】
〒207-0005 東京都東大和市高木3-413-1
SIXPAD シックスパッド 買取専門店

2:商品の発送

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする