今更アイコス買取専門店がアイコスとは・・・を説明します! アイコス買取線も店


巷で噂になっているIQOS。アイコス。
噂どころではなく使用している方も多いのではないでしょうか。
よく電子タバコと言われていますが、灰の出ない加熱式タバコです。
ですが、タバコなのでもちろんニコチンは入っていますし煙も出ます。

さて、IQOSについて少しおさらい。
まずはチャージャー。見たことある方もいると思うのですが、白とネイビーの四角いアレです。中にホルダーを入れて充電します。
このホルダーは市販のアイコスのヒートスティックを差し込んで使います。
チャージャー本体はUSBポートで充電できます。

厄介なのは、このホルダーにヒートスティックを差し込む時、真っ直ぐ押し込まないとダメなのです。ホルダーの中に加熱ブレードという金属の小さな板状のものがあるんですが、グネグネ差し込むとパキッと折れます。
なのでそっとまっすぐ差し込みます。ホルダーに付いてるボタンを長押しし、ランプが点滅から点灯になったら吸えます。

時間はだいたい7分くらいで点滅してからは2分くらい。16吸いくらいです。
吸い終わったらホルダーをチャージャーに戻して充電します。

もう一つ厄介なのは、もう一本吸いたいと思っても充電があるため5分くらいは吸えません。そして定期的にメンテナンス(中の加熱ブレードの掃除)をしなければならないことです。

肝心なIQOSヒートスティックですが、レギュラー・バランスドレギュラー・スムースレギュラー・メンソール・ミント・パープルメンソールの6種類があります。

タバコ味はレギュラー・バランスドレギュラー・スムースレギュラー。メンソール系がお好みな方は残りの3つ。色々試してみるのも楽しいですよ。

最近色々な電子タバコや加熱式タバコが出ていますが、まずはコンビニでも手軽に買えるアイコスから始めてみてはいかがでしょうか?

送料無料査定料無料

【 アイコス 買取専門店 】

受付時間:10:00~19:00

TEL:0120-900-538

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook

BLOG:https://ragstation.com/archives/category/shopsblog/iqos/

簡単!スピード査定はLINE@で!

【買取専門店リンク】

アイコス iQOS 買取専門店

Ploom TECH プルームテック 買取専門店

glo グロー 買取専門店


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする