ゲーマーはなぜ電子タバコを選ぶべきなのか!? ゲーマーと相性のいい電子タバコランキング!


どうも!

電子タバコ買取専門店のスタッフでゲーマーの中村です。

いつもよなよな電子タバコを吸いながらゲームしてて思うんですが、電子タバコって

めちゃくちゃゲームに向いてると思うんですよ・・・!

ということで今回は電子タバコ買取専門店で扱っている3種の電子タバコから

順位を決めていきたいと思います!

  • 3位 アイコス IQOS

一番の主力が3位にランクインしています。

まず普通の紙巻タバコと比較すると火を使っていない。

これが一番大きいです。ゲーム中にタバコ吸っている時があると灰が落ちて危ないときがあります。

咥えタバコをしながらコントローラーをもってとなりますのでなかなか灰も掃除できないですよね・・・。

アイコスなら吸っている時も灰は落ちませんし、吸っているときに敵が来てもすぐアイコスをおいてゲームに集中することができます。

この安心感はゲーマーにおいて本当に大きいですよね!

しかしながらデメリットをあげるとアイコスは一回一回充電しないといけないのでやはりチェーンスモークができない点が大きいと思います。

また、充電するときに一回コントローラーを置かないと充電できない点も大きく減点になります。

この時に敵が来たらひとたまりもありませんからね。ゲーマーとしての理想は外せません。

  • 2位 グロー  glo

2位はKENTのグローが入りました。

こちらの利点はアイコスの前半の利点は申し分なく、カバーできております。

しかしながら少し大きい。これがゲーマーにとって減点となります。

大きいとコントローラーを持ちながら十分な操作はできないからです。

これに比べるとアイコスのほうがホルダーのみは小さいのでプラスとなっております。

しかしながらアイコスと比べるとチェーンスモークがタバコをいれるだけでできる点がおおきくプラスとなっており、2位という結果になりました。

  • 1位 プルームテック Ploom tech

1位は国産電子タバコのプルームテックがもぎ取りました。

おめでとうございます!

プルームテックは上記の電子タバコのメリットを全て兼ねそろえております。

簡単にチェーンスモークができ、灰も落ちる心配もありません。

それでいて専用のカプセルを使用するため灰皿も使用いたしません。

また、一番大きいのが吸えば勝手に電源がはいり、好きなタイミングで吸えるということ

これは非常に大きいです。

吸いたいタイミングで吸い、放っておいてまた吸えるこれはゲーマーにとってほんとうに大事ですね!

  • まとめ

今回は味とか好みとか一切関係なく、どれだけゲームをやりながら吸いやすいかをメインに考えての完全僕視点でのランキングとなっておりますのでよろしくお願い致します。

僕自身ゲーマーなので共感してくれたら嬉しいです。

送料無料・査定料無料の

「 アイコス 買取専門店」

TEL:0120-900-538

受付時間:10:00~19:00

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook

【買取専門店リンク】

アイコス iQOS 買取専門店

Ploom TECH プルームテック 買取専門店

glo グロー 買取専門店


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする