海外におけるアイコスの豆知識・・・トリビア アイコスの泉 アイコス買取専門店


みなさんこんにちわ!

アイコス買取専門店の中村です!

最近はFortniteというゲームにはまっております!!

PS4で無料でできるゲームなんですがマイクラとPUBGを融合したようなバトルロイヤルゲームでアメコミちっくなんですけど意外に奥が深くて面白いのです!!

友達ともやるのですが最近は外国人の子供と拙い英語を使いながらプレイするのに若干はまっております笑

「Good job Bro」 といわれるともうきゅんきゅんですね!

というような海外ちっくな記事なのでアイコスの事も海外のトリビアをふたつ!

①タイやマレーシア、シンガポールには持ち込みできない。

日本では肌身離さず持っているというあなた・・・海外に旅行に行く際にはよく調べよう!!

②アメリカではまだ販売開始されていない。

フィリップモリス社がアメリカ政府に販売許可を求めていますが、まだ許可が下りていません。 今現在アイコスが販売されている地域はヨーロッパのほとんどの国と日本や韓国等になります。

という2つのトリビアを紹介させて頂きました。

お役に立ててれば幸いです!

お買取りもぜひぜひご利用くださいませ!

TEL:0120-900-538

受付時間:10:00~19:00

MAIL :  iqos.kaitori@gmail.com

 LINE ID:@yab6815o

URL:https://ragstation.com/shops/iqos/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook

アイコス買取専門店の買取実績やブログはこちら
友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする