2018 3月 iqos アイコス 買取価格がひと目で分る!査定金額の差!


こんにちは^^

アイコス 買取専門店です。

この度は、仙台のお客様から郵送にて

「 iQOS 2.4 PLUS ホルダー 新品 未開封 」

を宅配買取させていただきました!!

お客様からお問合せの電話をいただいた際に、

お客様新品のホルダー単体だといくらで買取してくれますか?

 ホルダーの調子が悪くなって製品登録の保障で新しいのにしてもらったんだけど、

 もう一個持ってたから、値段が高かったら新品のうちに売っちゃおうと思って。

専門店「ご連絡誠にありがとうございます!ちょうど良かったです!

現在、査定額10%UPキャンペーンをやっていまして、

新品未開封品で4000円最大のところ10%UPさせていただいて4400円でのお買取ができますがいかがでしょうか?

お客様「4400円か!送料とか、手数料とかかからないよね?

専門店「はい。査定額がご入金 金額に成ります。

お手続きも簡単で、お送りする箱に書類等も同封いたします。

と、

お客様も手続きがご面倒というイメージがあるようですが。

弊社の買取キットをご利用いただくとトッテモ簡単

事前査定通りの金額でお買取させていただきました^^

ありがとうございました!

是非、ご体験ください!

また、電子タバコ以外の小物、アクセサリー、時計なども一緒に査定できちゃう!

お問合せください!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする