買取できます! アイコス グロー プルームテック 電子タバコ 買取 買取価格 査定 送料無料 立川 八王子 東大和 小平


こんばんは!

アイコス買取専門店です。

本日お買取させていただいたお客様。

実は以前、当店でお買い上げいただいたお客様だったのです。

店舗は時折ご利用いただいていましたので、ご挨拶すると。

お客様「今日は iQOS アイコス 売りに来たの。」

専門店『ええ~。。タバコ、戻っちゃったんですか??』

お客様「いえ、タバコはおかげさまでやめられたわ。けど、、、病院に行ったら。」

専門店『えええ~。病院でアイコスもやめたほうが良いと!?具合良くないんですか?』

お客様「わたし、CDデビューが決まったんです!」

専門店『ええええ~!すごい!すごいじゃないですかー!!おめでとうございます!』

お客様「まだ先の話ですけどね。」

専門店『今度お店にポスターとかできたら持ってきてくださいねー!』

と、何度もびっくりすることがありました^^

皆様いろいろな経験がおありで素晴らしいと思います。

お客様のリサイクルの気持ちをお手伝いできたときは

この仕事をしてて良かったなーって思うときです。

『デビューの際は全店で応援させていただきます^^』

キレイにお使いでしたので3500円でお買取させていただきました。

当店のご利用誠にありがとうございました^^

【買取専門店】

【アイコス買取専門店】

【プルームテック買取専門店】

【グロー買取専門店】

【株式会社ソフネットジャパン】

買取専門店(営業時間10:00~19:00)

簡単!スピード査定はLINE@で!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする