携帯 スマートフォン iphone スマホ タブレット ジャンクOK 残債ありOK ポケットワイファイ 買取り ドライブスルー 店内買取り 預かりOK 雨にぬれずに買取り 武蔵村山 瑞穂 青梅 奥多摩 桧原 五日市 あきる野 日の出 拝島 昭島 昭和記念公園 南北通り 立川 国立 国分寺 西武線 玉川上水 上北台 モノレール 芋窪街道 新青梅街道 ジョイフルホンダ


こんばんは☆

ゴールドステーション武蔵村山店です(^O^)

雨が降ってもセミがジージー鳴いてますね☆

まだ夏が完全にいってしまったわけではないなーとしみじみ思います。

今年は群馬にラーメンを食べにいき、味は普通で

あとは仕事中に蜂に首をさされるという奇跡がおこり

素敵な夏でした(^-^)

てか子供の時にも蜂に刺されてるんですけど、なんか2回以上刺されると危ないって聞いたんですが、どうゆうことですか??教えてください><

さて当店では携帯、スマホ、iphone,及びタブレット等のお買取に力を入れています(^O^)

写真のように綺麗な物は、もちろん、踏んでしまった。。投げたらヒビが入った。。お支払いの残りがあるけど別のが欲しい。。

そんなものも大歓迎!!

4

ゴールドステーション武蔵村山店☆

042-843-6615

武蔵村山市中央2-126


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする