レコード 楽器 音楽機材 買取 武蔵村山 新青梅街道 日産通り 16号 芋窪街道 瑞穂 青梅 福生 東大和


d

こんばんは♪

ゴールドステーション武蔵村山店です♪

先ほどお買取させていただきました、レコード達のご紹介★

他にも30枚ほどあるんですよーー(^^)

「え!?レコードも買取るの?」

と思った方!!

そうそう!買取りますよ♪

レコードは、プレーヤー自体もうあまり見ないですからね・・

今では携帯を始め、パソコンとかのOA機器で

音楽なんて快適に聴けますから(・・)

レコードはレコードなりの楽しみ方がある!

それは分かります!!

でも、いざ売るとなると・・

何処に行っても

「引き取りになります・・」とか

「お買取出来ません」なんて言われちゃって

悲しい思いをする羽目に・・

そんな思いをしないためにも!

是非、当店へお持ちください!!

他にも楽器や音楽機材なんかも買取させていただいてます!

まずは~

とりあえずゴールドステーション武蔵村山店へ!!ですよ♪

お待ちしてまーーーーす(^^)

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする