武蔵村山 ドライブスルー 貴金属 金 銀 プラチナ 買取 査定 ブランド バッグ 金券 コイン トップ 喜平 ネックレス 指輪 ダイヤ 時計 ジャンク 記念硬貨 楽器 お酒 東大和 小平 青梅 瑞穂 立川 奥多摩


DSCN2549[1]

こんにちは♪

ゴールドステーション武蔵村山店です♪

今日は過ごしやすくて、実に快適★

こーゆー日が一番好きかも♪(^^)

さて、先日お買取させていただいた指輪をご紹介★

こちらプラチナと18金のコンビ♪

コンビなんて豪華ですね~(^O^)

ちなみに、こちら

内側に日付と名前が刻印されてます!

「名前入ってたら、ダメでしょう?」

よくご質問されますが・・・

いいえ、何の問題もございません!!

「一個だけ持ってくのは何か気が引ける・・」

気を引かないで!!笑

一個から査定OKなんですから!!笑

今、リアルで付けてる指輪やネックレスが

いくらぐらいになる物なんだろう?と

ふと思ったら、その足で来ちゃって♪(^^)

お待ちしてまーーーす♪

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする