ドローン ファントム マルチコプター 空撮機器 買取 ドライブスルー 西多摩 瑞穂 青梅 奥多摩 あきる野 八王子 拝島 昭島 立川 武蔵村山 西武立川 武蔵砂川 玉川上水 西武線 上北台 芋窪街道 新青梅街道


こんにちは★

ゴールドステーション武蔵村山店です(^O^)

今日も日中はうだるような暑さでしたね><

アクエリアスがすすむススム。

ポカリよりアクエリアスが好きなわたくしは昨日ぶっ倒れました。笑

笑えません。

皆様は絶対に倒れないでください!!

我慢ダメ!絶対!!

ヘルプはすぐに出しましょ★

↓??????なな、なんだ????!!!

DSCN2506

↑↓?????なんだ!!!!!!!

ドローン買取しました!!笑

DSCN2505

ファントム2!!

専用ハードケース

ジンバル

予備バッテリー

付属品完備。

調べちゃいました。笑

精密機器のため、ハードケースからは御出しできませんが

【みたい!!】【ほしい!!】

というお声をかけてください!!どんどん見せちゃいます(^◇^)

くっそーーーーー!飛ばしたいぜ!!笑

きちんとマナーを守って遊びましょうね♪

そんな当店は貴金属、ブランド、時計以外にもお買取してるんです★

是非使ってないアレやコレ!

見せてくださいね(^-^)

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする