ヴィトン 買取 ドライブスルー 武蔵村山 新青梅街道 上北台 東大和市 瑞穂 青梅 八王子 武蔵砂川


DSCN2487

こんにちはゴールドステーション武蔵村山店です!

パソコンがほんっと苦手で打つのにめっちゃ時間がかかるのなんのって(>*<)

そして指がつりそうになります!!!私だけ?(笑)

そんな私も好きなヴィトン様!!

飽きがこないとゆうかなんとゆうかずっと持てちゃうんですよね~♪

そんな中眠っているヴィトン様いませんか?

いやいやヴィトンだけでわなくとも使わなくなってしまった物たちはありませんか?

ありましたらぜひぜひゴールドステーション武蔵村山店にお持ちくださいませ♪

貴金属 時計 お酒 何でもおもちくださーい!!

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする