武蔵村山 ドライブスルー 買取 査定 出張 宅配 貴金属 ダイヤ 金 銀 プラチナ ネックレス 指輪 リング 金券 記念硬貨 コイン トップ 時計 ジャンク お酒 楽器 ブランド バッグ 東大和 立川 青梅 福生 瑞穂 小平


DSCN2452

こんにちはーーー♪

ゴールドステーション武蔵村山店でーーーす♪(^^)

雨がやみ、ムシムシしてきましたね(・。・)

こういう気温とかって、私の大嫌いな虫が出始めるからイヤだな・・・・・

さて!

先日、買い取りさせていただいたヴィトン達が店頭に並びましたよ(^o^)

ヴィトンが充実しまくり♪

最高の眺めです!!笑

DSCN2453

ほらほら♪

お買い得な子たちがいっぱい♪

べたつきやほつれ、気にせず持ってきて大丈夫!!

ちゃんと見せていただきますからね♪

バッグだけじゃなく・・・

お酒・楽器・切手・コイン・トップのみ・・・細かくいろいろ

幅広くやっちゃってます(^^)

「これ値段つくのかな・・」

と思ったらゴールドステーション武蔵村山店へ!!(^O^)

小さいお店ならではのご対応、させていただきます!!♪

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする