武蔵村山 No.1買い取り 買取 買取り ドライブスルー ジャンク iphone スマートフォン ポケットワイファイ タブレット ソフトバンク ドコモ au アップル製品 ガラケー 瑞穂 青梅 奥多摩 あきる野 八王子 福生 立川 拝島


こんばんは★

ゴールドステーション武蔵村山店です!!

本日最後のブログになります!!笑

ご購読いただいた皆様ありがとうございました(^-^)

また、明日も書きますので見てくださいね★

最後のご紹介です!!

当店の強み

ジャンク品!!

見てください↓

DSCN1943

iphoneのバキバキ【ってほどでもないですね★使えるし!笑】

これお値段出して買取ってます★

もっと割れてるのとかも、きちんと査定させていただいております。

捨てちゃう方も、まだまだ沢山いらっしゃいますので、いま一度言わせてください。。。

捨てないでください><

値段つきますし、なにより可哀想なんで(;一_一)

お待ちしておりますので★

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする